専修学校 長崎歯科衛生士専門学校

電話でお問い合わせ本校へのアクセス

3年生

朝食もしっかり食べました(^-^)

2017年3月05日

31期、元気です!

朝食をしっかり食べて、国家試験会場へむかいます(^-^)

IMG_2437

保護者の皆さまへ

2017年3月04日

保護者の皆さま。

本校学生は、全員宿泊ホテルに到着しております。

重大な体調不良も、今のところ出ておりません。

明日に向けて、落ち着いた時間を過ごしております。

ご安心ください。

IMG_2431

歯科衛生士国家試験 いよいよ明日!

2017年3月04日

教員チームも、応援がんばってます!

今日のお昼はもちろんカツどん(^-^)

31期のみんな、落ち着いて、頑張ってきてね!

かつどん

 

あと3日・・・!!!

2017年3月03日

 

3日前!

国試も今日を含めあと3日となりました!!

5日を本番に迎え最後の追い込みです!!!

全力で頑張ります(>_<)b

あと9日。。。

2017年2月24日

あと9日

国家試験まであと9日です!!

だんだん緊張してきました((+_+))

後悔しないよう、精一杯がんばります(>_<)

 

模擬試験もあと2回!

2017年2月20日

もしあと2かい

毎週月曜日は3年生の国家試験対策模擬試験です。

国家試験まであと2週間!

模擬試験もあと2回となりました。

さぁ、みんな今日は何点取れたかな~?

来年度のポスター撮影がありました!

2017年2月18日

posuta-

来年度のポスター撮影が行われました。

出来上がりが楽しみです☆

学校生活も少なくなってきました。。

2017年2月15日

今日も嬉しいプレゼントをいただきました。

合格鉛筆です☆

1人1人、心のこもった包装がされていて、

とても感動しました(*^_^*)

国家試験まであとわずか、

50名でこの教室で過ごす日々も

あとわずか。。。。1日1日を大切に過ごしたいです。

鉛筆

工事中・・・

2017年2月14日

今日から、5階講堂の

舞台工事が始まりました。

3月の卒業式に向けて、

舞台幕、舞台階段を

リニューアルしています☆

3月には綺麗になった舞台で

50名全員卒業証書を受け取り

歯科衛生士として旅立ちます(^O^)/

 

工事中

 

あと3週間~

2017年2月13日

消しゴム2

今日も模擬試験です。

国家試験まであと3週間。

消しゴムのお守りをいただきました☆

受験票も届き、気持ちが引き締まりました。

今できること、最後まで

精一杯がんばります!!

カテゴリー
ページトップへ