専修学校 長崎歯科衛生士専門学校

電話でお問い合わせ本校へのアクセス

3年生

相棒ができました~

2017年2月09日

頭蓋骨

今日の3年生。

一生懸命、解剖を覚えています。

相棒の「頭蓋骨くん」です。

分解して、組み立てて、

何度も何度も繰り返しています☆

がんばれ3年生~

 

いぃ~よかん♥

2017年2月08日

いい予感

今日は3年生にとっても嬉しい差し入れがありましたよ(*^^)v

伊予柑…いいよかん…国家試験全員合格のいい予感♥

教務委員の先生方、ありがとうございました!(^^)!

全員合格に向け頑張ります(^O^)/

 

超直前講座!

2017年2月04日

超直前

今日は3年生が

超直前講座を受講しています。

国家試験まであとひと踏ん張り(-_-;)

がんばれ~

追い込み真っ只中。

2017年2月02日

真っ只中。

3年生今日も頑張っています。

追い込み真っ只中!

みんなfight!

放課後に補習をしていただきましたよ~

2017年1月26日

補習

今日は直前補習でした。

放課後も補習していただきました(^o^)丿

とてもありがたかったです。

支えてくれる先生たちのためにも

3年生は全員合格を目指し頑張ります!

掲示板の前で(*^_^*)

2017年1月19日

3年生の掲示板には、激励のカードが貼ってあって、毎日そのカード達に見守られながら残って勉強しています。

今日も残って勉強していた演技派の4人が、帰る間際にカードに向かって“驚き”というパフォーマンスをしてくれました。

その明るさで、乗り切ってね♡

みんなで合格つかもう(^-^)

1.19

国家試験まであと50日

2017年1月14日

3年頑張れ

国家試験まであと50日。

3年生最後の追い込み頑張ってます!

講師の先生、教務委員の先生に支えられ、

クラス全員最後まで頑張ります!

追い出し会でした

2017年1月12日

追い出し会

今日は追い出し会がありました。

3年生も卒業まであと2か月となりました。

国家試験の最後の追い込みで

大変な時期ですが、1・2年生が

レクレーションやサプライズのスライドショーを

してくれ、とても楽しい時間となりました。

国家試験を頑張れるようにとメッセージも

1人1人もらいました。

これから3月まで3年生クラス全員で

がんばります!!

スタートしますよ~

2017年1月07日

来週1月10日(火曜)は始業式です。

3年生は国家試験に向け最後の追い込みです。

2年生は臨床実習中です。

1年生は進級前の大切な時期です。

みんな、元気に登校してくれることを願います☆

1月16日(月曜)からは

一般(一次)、社会人(二次)入学試験の

願書受付も開始されます。

学校見学、お問い合わせも随時受付けておりますので

お気軽にどうぞ☆☆☆

さぁ、2017年スタートです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。始業式2

年末補習…

2016年12月30日

IMG_2031

今日も、補習。

きょうは、田中教務部長と森川先生が、差し入れを持って激励にきてくださいました(^^)

ありがとうございました!

先生方に支えていただき、私たちは頑張れます。

絶対、絶対、みんなで歯科衛生士になるんだ!

年末年始、関係ない!頑張る!

見守っていてください(^^)

カテゴリー
ページトップへ