専修学校 長崎歯科衛生士専門学校

電話でお問い合わせ本校へのアクセス

学校からのお知らせ

動画アップしました!

2015年12月29日

ndhs30期修学旅行修学旅行の様子です(^^)

災害時対応ポスターデザインしました(^^)

2015年12月01日

災害時の対応について、避難訓練に合わせてポスターを作ってみました。

みんなの役に立てたらうれしいです。

(写真はデザインした2人)ポスター

8月のオープンキャンパス終了!

2015年8月25日

8月23日(日曜) 夏のオープンキャンパス終了しました!

その時の様子を動画でアップしています。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

次回のオープンキャンパスは3月に予定しています。

学校見学は随時受け付けています。095-848-5002までお電話ください。

夏のオープンキャンパス!8月23日(日)10:00(^^)/

2015年8月17日

今年の夏思い出は、8月23日(日)オープンキャンパス決まり

お申し込みはこちらをクリック 7月に参加してくれた皆さんも、とっても楽しかったと言ってくれました

ホームページではよくわからないな、歯科衛生士って聞いたことあるけどどんなお仕事なのかな…と思っているあなた

先輩たちとも、直接お話しするチャンスです 学生生活や、聞きたいけど聞きにくいいろんなことをきっと教えてくれますよ

 

オープンキャンパスまで待てない方、学校見学随時受け付けています

まずは、お電話 095-848-5002 へ

 

おまちしております

歯科衛生士国家試験 本校卒業生全員合格!!

2015年3月27日

平成27年3月27日

歯科衛生士国家試験 合格発表

本校卒業生  全 員 合 格 いたしました 

これから歯科衛生士として、がんばります

社会人の方に朗報!

2014年12月20日

社会人の方で、歯科衛生士に興味がある方、ここをクリック

Mirage2014 ♥ ご来場ありがとうございました(^^)

2014年2月19日

 

展覧会 「 Mirage2014 」 大好評のうちに終了しました

 

  • 会 場 : 長崎ブリックホール 2Fギャラリーホール
  • 期 間 : 2月4日(火曜)~14日(金曜) 10:00~20:00
  • 指 導 : 内藤修子先生

 

  • 2月7,14日学生によるギャラリートーク長崎新聞社からの取材を受けました

お越しくださった方、ありがとうございました

 

芸術

カテゴリー
ページトップへ